レッスン開始します! | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

お天気の良い日が続きましたが
風の強い雨が降り
今日から梅雨入りですね。




骨折をしてから2か月半になろうとしてます。
明日の診察で、包帯は取れそうです。
ただリハビリが思ったよりも
上手く行ってません。
プレートが入っていないため
無理ができないそうです。


そのためレッスンはしばらく
足の動きは最低限に抑え
口頭での誘導を優先させていただきます。
皆様にご迷惑をおかけしてすいません。
久々のレッスンを、
ゆっくりと基本ポーズを中心に
楽しく行って行きたいと思います。

来週の19日金曜日からレッスンを
行います。

万全のコロナの感染予防の対策を
して行きます。


ソーシャルディスタンスを守るために
一クラスの人数を減らします。

またアルコール除菌を常備して
皆様に使用していただきます。

ティートゥリーのアロマオイルの入った
加湿器を使用します。

また窓を開けてたレッスンを行います。

レッスン時は指導者は
マスク使用していきます。


安全で快適はレッスンを心がけていきます。

沢山の方のご参加をお待ちしております!

ナチュラルライフ
横沢里奈


アルコール除菌として
こちらの商品を購入して
お待ちしております。