明日はTHE ALFEE50年目の夏イベコンサート&コスプレ | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見て頂きありがとうございます!




ご無沙汰してま〜す




明日はついに、

THE ALFEEの50周年目の

夏イベ

コンサート!!!



最近は情報が多すぎて

あまりついていけてません😅😅😅

とりあえず、荷物の用意だけはしてます




ALFEEモバイル、スポニチ東京販売様より引用、

会場周辺、情報やALFEE新聞情報がでましたね!

https://x.com/sponichi_hanbai/status/1824277791669620963?t=NKN4bL5toDG6W8g3PakN2w&s=19


#THEALFEE✕#スポニチ/THE ALFEE 50周年公式アニバーサリー新聞販売決定🎊\


 【販売日時】

 8月17日(土)正午~午後6時 

 8月18日(日)正午~午後5時 


【販売場所】 Kアリーナ横浜 サウスゲート階上広場

 【価格】 900円(税込)※現金のみ



 ⚠️各日分、数量限定販売 ⚠️お一人様5部まで

【THE ALFEEデビュー50周年公式アニバーサリー新聞、補足事項】 


 📣ご購入特典:コースターとしても使える特殊加工の特製アルフィーめんこ 


(※17日と18日それぞれ別デザインのめんこ)が、1部ご購入ごとに1つ付きます。 

 📣17日、18日の販売商品は同一です。




THE ALFEEアルバムオリコンデイリー1位

おめでとうございます!!!



 

 








明日はお祭り気分でALFEEの
BEATBOYSの格好して行きます👍😁😁

青なのは夏っぽいとか好きな色だからとかで
特に深い意味ないです(^O^)







ALFEEグッズの洋服圧縮袋♪
かさ張る荷物もスッキリしました!!!



液漏れの可能性のあるトラベルセットは
ジップロックに詰め込みました(^_^;)


いつも使うドライヤーは大きくて持って行けないので折りたたみのプラズマクラスターのドライヤー






デオドラントスプレーにビタミンのサプリメント
実は中身は違います笑笑



フォロワーさんにあげる用のパック



眉ペンとアイライナーなくなるので急遽
買いました
メイベリンアイライナーは落ちにくいから
眉ペンは値下げしていてサンプル書いてみたら
自然な茶色で綺麗に書けたので購入






酔い止め、頭痛薬、鼻炎薬


その他は化粧ポーチ、ヘアスプレー、ヘアオイル
ヘアアイロン、電動歯ブラシくらいかな?


それ以外の手提げバックには
双眼鏡、手帳、ペン、マスク、タオル、
アクステ、ALFEEグッズ、ミカエルの剣
充電器2個、推し活パネル、よしおのがまぐち
ハンギョドンぬいぐるみ、ALFEEカード、
財布、鏡、スマホ、、結局荷物たくさんだ



明日はお祭り気分で夏イベ楽しんできますヽ(=´▽`=)ノ





最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログ記事に共感できましたら
ランキングに参加していますので
クリック応援お願いします下矢印



●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印