コンサート会場でスタッフ成りすまし行為に注意 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです




このブログを見ていただきありがとうございます!















https://x.com/Bz_Official/status/1804366338850459846?s=19

※B'z公式Xより引用しました




THE ALFEEではないんですが、、、



自分もB'zのコンサートへ参加した事があるのと


THE ALFEEファンにも一定数B'zファンの方も

いるようなのでこのブログでも注意喚起して

おきます



スタッフに成りすましたTシャツやパスを

付けたファンの方がいて忠告されてます!!!!



いくらファンでもスタッフに成りすましは驚きましたびっくり



コスプレ等をしたいとか

盛り上がりたい気持ちはよく分かるのですが、、



ファンがやっちゃいけない一線って、、、

ありますよねショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセ



本家が忠告を出すほどの迷惑行為は

やっちゃだめですよねガーンガーン



応援したい気持ちは

よーく分かるので行動する前に冷静に考えて


これは迷惑行為になるのか?

迷惑行為にならないか?は

判断して行動してほしいですね(^_^;)



コンサートはとても楽しい思い出なので

推し活は楽しくありたいですよね爆笑爆笑

 


B'zファンの方、THE ALFEEファンの方も

行き過ぎた応援やスタッフ成りすまし行為や
成りすまし人物には気を付けて下さいねー!!








※下記サイトより画像引用

https://x.com/FMAICHI/status/1804892175035146629?t=HirqQNrq2qSpuush697giA&s=19






 THE ALFEE50周年シングル発売↓

 

 

 

 




 THE ALFEE50周年スーパーベストアルバム↓

 






最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログ記事に共感できましたら
ランキングに参加していますので
クリック応援お願いします下矢印



●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印