上野東照宮でALFEEチケット落とし主発見&あるALFEEファン | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!








 8時間の生放送


THE ALFEEは初出演でゲストだそうで
音楽番組で見れるのは嬉しいし
放送が楽しみだ🤩🤩👍👍



https://x.com/uenotoshogu/status/1801039501386760666?t=cGZbTd37h1zHrC7dJylb8Q&s=19



上野東照宮でTHE ALFEEのチケットの
落とし物がニュースになって話題になってましたが


無事に落とし主が見つかったようで
本当に良かったです爆笑!!!!

コンサートにも間に合ったみたいで
上野東照宮さん本当にありがとうございました!!!!


私、今年のお正月に風邪を引いて参拝せず
5月に近所の神社参拝したくらいが
まともな参拝になるのかも?

上野東照宮さんのX見たら
知り合いの方に聞いたとかで
落とし主も無事に見つかって
無事にコンサート参加できて
SNSしない方だったっぽいけど

かなり話題になって何とかなったって
不思議な力って本当にあるのかもしれませんね!?

私この2年位は殆ど神社参拝してないけど
たまには行ってみようかな!?




7月1日(月) 発売
「AERA 2024年7月8日増大号」
※THE ALFEE 表紙 & インタビュー



https://x.com/takamizawa_bsa/status/1802903704900866172?t=f_Mg2ZTRPN7tLpAxAfn9OQ&s=19

次回の #高見沢メシ は
6月21日(金)夜10時30分から 
ゲストは #真天地開闢集団ジグザグ 
 摩訶不思議バンドと高見沢さんの共演は
まさに「最高だZ」です😆


めちゃめちゃ楽しみだ〜爆笑爆笑爆笑キラキラ




ネットで話題になってヤフーニュースにもなったようですよ!



還暦に見えない細身スタイルで驚きましたびっくり!!

私の母親65歳のスタイルとは大違いびっくりびっくり!!

細くてスタイルの良いお母さん……
正直な話……羨ましい(ボソッ)

ってあんまり褒めたら私の母親に悪いか(^_^;)


私のお母さん、お菓子嫌いで外食もせず
ドカ食いもしないのになぜか太る体質だからえーん



母親が疲れやすい体質なので

私「お母さんと同じ位か少し年下の人も
元気にTHE ALFEEのコンサートへ行ってるよ〜」

と話したら

母「THE ALFEEを追いかけてどこまでも追いかけて行ける人達と同じ体力じゃないわよーえーんえーん

って言われちゃったアセアセアセアセ


私と母親の会話ではTHE ALFEEファンの人は
遠征してる人も多くて
年齢関係なく体力あるよね〜元気だね〜って
前からよく話題にしてました〜びっくりびっくり!!!!


好きなものがあると人って元気になれたり
若々しくなれるんですかね!?!?



そんな私も去年位からは体力低下で

インスタ見たらわかると思いますが
スニーカーや歩きやすい靴ばかりになりアセアセアセアセ


ヒールの高いハイヒールや
疲れやすい細いヒールは卒業しました(^_^;)


身長があるからそこまで高いハイヒール靴は
止めとこうかな?っていうのもあるけど(^_^;)


自分でさえハイヒール靴は卒業したから
年齢関係なく元気にいつまでも
若いお洋服似合ってヒール高い靴も履けて
凄いなって思っちゃったわ✨✨


年齢で服装の事を色々言う人もいるけど
自分の好きな有名人を応援して
好きな格好して自分の人生を楽しんでる姿って
キラキラして見えましたおねがいおねがい!!

私も叶うならいつまでも若々しくいたいな〜キラキラ










最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログ記事に共感できましたら
ランキングに参加していますので
クリック応援お願いします下矢印



●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印