THE ALFEEのテレビ出演情報などなど | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです



このブログを見ていただきありがとうございます!





 

4月10日の週刊ナイナイミュージックにTHE ALFEEが出演するそうで楽しみですね✨

そして4月に放送の明石家さんまさん主演ドラマ

21年ぶり新作で最終作となる

心はロンリー気持ちは『…』のドラマ主題歌を

THE ALFEEが歌うのも放送が楽しみすぎる‼


今まで明石家さんまさんのドラマは何作か

見てきたけれど


心はロンリー気持ちは『…』

のドラマは実は1度も見た事がありません💦


初めて楽しみとTHE ALFEEの主題歌‼と

2重の楽しみがあって嬉しいですね爆笑爆笑キラキラ



 


それからアニメ、シンカリオンチェンジザワールドのエンディングテーマをTHE ALFEEが
担当するそうです!

新幹線がテーマだそうで高見沢さんもコメントを寄せてますねキラキラ

高見沢さんコロナ禍でコンサートが中止になった時に新幹線に乗りたいと言ってましたね



私も新幹線に初めて乗るキッカケが
THE ALFEEのコンサートに行くために
初めて新幹線に乗って遠征へ行く為だったので
新幹線に乗る=THE ALFEEみたいなイメージは
持ってます爆笑爆笑!!



あの時は地元の駅の緑の窓口へ行って
新幹線の予約した思い出もありますが

緑の窓口ってもうなくなっていくんですよね?

地元の緑の窓口はまだあるけど
時代とともになくなっていくのは寂しい気持ちになってしまいますねえーんえーん

 


それから井ノ原快彦くんのドラマの主題歌が

トニセンの新曲ですが、高見沢さんが提供する

って聞いて凄く嬉しい💕💕



前からたまにSNSで呟いてたが

中学生の頃はV6の長野くんのファンだったので

トニセンと高見沢さんなんて嬉し過ぎる爆笑



以前アル友さんがアル中聖地巡りの途中で

トニセンの坂本くんの実家の

八百屋さんを教えてくれました‼


トニセンの聖地へ

行くことができて助かりましたウインクウインクウインク



https://ameblo.jp/moon8days/entry-12661998196.html 


https://ameblo.jp/moon8days/entry-12576851914.html 



こちらも新曲が楽しみですね✨✨





◆テレビ朝日系ドラマ「特捜9 season7」
2024年4月3日(水)スタート!
【毎週水曜】 よる9:00~9:54放送
<※初回は拡大スペシャル よる9:00~10:00放送>



◆公式ホームページ



◆Twitter


 


 

八代亜紀さんのお別れ会のニュースで
研ナオコさん高見沢さんを見ました

最近、有名な方の訃報が多くて驚きます

八代亜紀さんのお別れ会の様子見ると
他の歌手の方からも尊敬されて
慕われる方だったんだなぁと分かりました

ナオコさんや高見沢さんもまだまだ活躍を
見ていたい方なので元気で長生きして
活躍する姿を見ていたいです!!

八代亜紀さんのご冥福をお祈りします










そして今日の3月27日は、、、

B'z松本孝弘さんの
63歳のお誕生日おめでとうございます‼

松本さんもまだまだ元気で活躍して下さいね🙏



もうすぐ3月も終わりますが
4月からもTHE ALFEEコンサートや
嬉しいお誕生日が続くので楽しみです✨







●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね


 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村
 ブログを見ていただきありがとうございました!