V6解散報道※追記坂崎さんからのラジオメッセージ※ | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです
















※坂崎さんのラジオ番組ks transmissionからのネタバレ一部含みます。




今日はV6の解散報道ビックリしました。


実は私、むか〜しV6長野くんファンでした。


V6がデビューした頃のCD買ったり
ウルトラマンティガ見たりドラマのハンサムマン?だっけ?

見たりしてた思い出あるなぁ〜☺️💕
学校へ行こうも毎週見てたしMステもチェックしてたなぁ😆









周りの子はV6だと
だいたいカミセンの誰かが好きな子が多くて
私が「長野くんファン」と言ったら珍しがられた😅

お母さんにも「長野くん?年上好きなの?」とか言われた記憶あります。



いつの間にかもっともっと年上のB'zやTHE ALFEEファンになってしまったけど……

ジャニーズの中で誰のファンだった?
と聞かれたらやっぱり長野くん☺️💕と答えてしまう。


坂崎幸之助さんのks transmissionのラジオでも少し話題にしてましたね。





以下坂崎さんのラジオから。


V6がね解散ということで 夕方のニュースで突然来ましたね。残念ですね。
本当にね去年かなイノッチと長野くんと坂本くんに3人FMサウンズかなんかで会ったんですよスタジオで。

ちょっと話ししたんだけど、
もうでもさあリーダーは五十歳になろうとしてるらしいですよ。
イノッチだって45、イノッチここ来たっけ。
ここに来て高田渡さんの歌を一緒に歌ったり。

そうだ自分で歌詞書いて持ってきた
またね機会があったらもう解散しちゃうかもしれないけど
それぞれみんな仕事したりしてっからさ
ジャニーズの人たちはみんなアイドルとはいえみんなやってるもんね個人活動とか
でもグループ残しといて個人活動っていう選択肢もあったんじゃないかって今更俺が言ってもしょうがないんですよね
自分達が考えたことですから。

それをみんなで彼らの未来を応援してあげようよ。
自分達で決断したことですから。
それはファンの人たちにとっては辛いことですよ。

本人達まだ6人がそれぞれが元気でやってもらえば。
天国行った訳じゃないですから。
コビトカイマンくん(大地のハンター展で展示されている坂崎さんが買っていたワニ6月まで開催)みたいに。

元気でねそれぞれ自分たちの道を歩んで行ってもらえたらと思います残念だけどね

…ここまで……!





坂崎さんが「(解散しても)彼らの未来を応援しよう」と言ってくれたのがありがたかったです☺️


写真はV6坂本くんの実家の坂本商店や周辺の香取神社や商店街など。

坂崎さんの実家からもまあまあ近くて
東あずま駅から坂崎さんの実家の坂崎商店行った後は
歩いて坂本商店へ行きました。

野菜、フルーツ、漬物などが売ってあり
V6のポスターも貼ってありました。

お父さんお母さん気さくな方でした。
お父さんが坂本くんそっくりだった記憶です。
解散までに配信コンサートや学校へ行こうもまた放送してほしいです!















良かったらブログの読者登録お願いします🙏

読者登録してね

このブログの更新情報をお知らせします

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!