お誕生日&THE ALFEEについて思う事 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます














https://twitter.com/rei___rui/status/1766708876177809513?s=19 

 








私事ですが


本日、誕生日を迎えて


また新たな1年のスタートになりました!




たくさんのお祝いメッセージや

イイネありがとうございました♪





誕生日に人の優しさに触れて

ありがたかったです🙇🙇🙇



年末の大阪城ホールのコンサートから

帰ってきてから風邪引いて

今年のお正月もどこも出かけられず…

そのままブログも更新せず


最近は忙しくて更新もしていませんでした


でも人の優しさにふれて

自分を見つめ直して反省する事ばかり💦

人生、勉強ですね💦💦💦





Twitterやインスタグラムに投稿した文ですが



母親は髪伸ばせない体質だし、

父親も50歳前に総白髪の薄毛だったから

そこあまり似なくて感謝の部分はありますが…



丈夫な髪に産んでくれた母に〜は


主に高見沢さんをリスペクトして引用しました!

高見沢さんリスペクトが強いだけです😊😊😊


なので特に深い意味はありません🙇🙇🙇








いつも仲良くしてくれる優しいお姉さんから

可愛くて素敵なブレスレットをいただき

テンション上がりましたー!!!


ありがとうございます♪

大切に使わせていただきますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪♪♪









THE ALFEEの50周年プレミアム会員も無事に

登録完了して


何事もなければプレミアムコンサートへ

参加する事ができそうです☺️☺️☺️✨✨✨




今回のALFEEクラシックは初めてなのと

お台場のベイエリア付近のコンサートへ

参加するのが初めてなので


今からとっても楽しみですねー✨




あと少し前に

坂崎さんが2度目のコロナに感染したニュース!



驚きましたが…



高見沢さんと桜井さんが

ラジオのピンチヒッターを務めましたね!

現在は坂崎さんDear BEATLESの個人の

コンサートも元気に復帰しているようで

安心しました!



THE ALFEEはやっぱりピンチはチャンス

ではないけど、、、


メンバーがピンチの時は明るく振る舞って

仕事していて頼もしいしですね👍👍



人生の目標って言っていいのか?

分からないけど、生き方は

見習いたい部分がたくさんあります!




2023年の大阪城コンサートでのMC

高見沢さんビッグな方なのに

たくさんの方に感謝を伝えていて

キラキラして凄いなって思って

そのMCは本当にありがたかったですね☺️☺️!



けど


多分、


生涯人気ミュージシャンでいたい

と言いたかったと思いますが

2022年の高見沢さんのMCはかなりの

負けず嫌いな人だな〜って印象でした💦💦💦



でも高見沢さんはかなり負けず嫌いで

毎年休まずコンサートを続けて

コツコツ努力して

素晴らしい楽曲もたくさん発表して


THE ALFEE3人が音楽活動で

いつもみんなを楽しませてくれたからこそ!

現在も人気あるのかも?なんて思いました



芸能人って毎年、若くてたくさんの人が

デビューするから大変な世界だと思いますが


その中でも現在も人気があって活躍している

THE ALFEEは凄いと思います!



それに物事を投げ出さずに努力し続ける事って

実は難しいって思うから


それができたTHE ALFEEは凄いと思います!



だから人気者でビッグな方なんでしょうね!

☺️☺️☺️👍👍👍



2023年の大阪城ホールのコンサートで

高見沢さんは最後に『勝つぞー!!!』

と発言してましたけど、



努力を重ねて勝ち続けてきたTHE ALFEEは

既に勝ってますよ!



50周年も応援していますよ!


益々、キラキラ度が増して輝き続けている

THE ALFEEのコンサートを楽しみに

今年も頑張ります☺️☺️☺️✨✨✨




自分の誕生日だけど今日はたくさんの方に

感謝と感謝のメッセージを送る日になりました!



みなさんありがとうございました♪♪♪



人生、楽しい事ばかりではありませんが

自分だけのVictoryを掴めるように

努力を続けて生きて行かなければ行けませんね!





https://youtu.be/2QJQ7HctMok?si=Q1qsfCsjJglYpI9J 






https://twitter.com/rei___rui/status/1757048352804573306?t=gdaoqlGnMrKSj8q5N0FqiQ&s=19 

 




 THE ALFEEのスーパーベストアルバム↓

 






●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね


 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村
 ブログを見ていただきありがとうございました!