THE ALFEE2023福岡2日目ネタバレなし感想! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!



ネタバレなし2日目の
感想を書いてなかったので

更新!

※曲のネタバレはありません!!











 


 


 




THE ALFEE2023風の時代★秋ツアー
2023/10/7(土)
福岡サンパレスホテル&ホール


今回もセトリはとても良かったですよ🤍

また行きたくなるようなコンサートで
とっても楽しかったです🤍

高見沢さん桜井さん坂崎さんの
キャーとなるような場面あったり
どこかでキャーとなるタイミングが
ちょいちょいありますよ!

激しい曲もアコースティックも
ありますよおねがいキラキラ

楽器演奏も良かったし
衣装もギターも見どころありました!!

またまたTHE ALFEEの事が更に
大好きになってしまいました🤍

ではまたね〜ウインクウインクウインク




サンパレス裏の博多埠頭前で
ALFEEグッズの
またさきトリオのタオルと一緒に撮影🤍
また1つ楽しい思い出が増えましたおねがい




コンサート終了後


短い時間だけどALFEEのお姉さん達や
年下アル中ちゃんと打ち上げ楽しかった!!

年下アル中ちゃん、
初日にお姉さんから紹介されて話したけど
2日目のコンサートで
同じ4列目の真ん中あたりで
席が私の3つ隣の席だったから
かなり驚きましたねびっくり!!!!

やっぱり私、偶然にアル中さんと
近くでバッタリ遭遇ってやっぱり多いのかも😆