THE ALFEEギネス世界記録認定の当時の様子を振り返る! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです




自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はロックの日という事でTwitterでは

THE ALFEEがギネス記録認定保持者として話題になっていたようです‼




THE ALFEEは
大阪国際女子マラソンイメージソングを
31年間担当したことでギネス世界記録認定されました。





★ギネス世界記録認定★

同一国際スポーツ大会
テレビ放送における
同一アーティストによる
最多テーマソング



2018年の12月24日(月)の武道館クリスマスコンサートで表彰されました。




THE ALFEEのギネス認定受賞の様子‼








この過去ブログではギネス認定された当時に
何度もブログ記事にしていました爆笑!!

今振り返り読み直すと熱い気持ちで詳しく何記事も書きまくりびっくりびっくりびっくり

ギネス記録認定の記事に

朝から〜夕方のニュースに

認定後のコンサートで高見沢さんの発言に

認定後の他のALFEEファンの方のブログの意見


などなど、、、


色々と書いてあって少し恥ずかしい反面、、、
自分で言うのもだけどそんな事もあったなぁ
と振り返り面白かったです(☆▽☆)


しかも私、武道館コンサートの授与式に参加してないのに…こんな熱く語っていたw(°o°)w笑


それだけファンの間で
当時、盛り上がったニュースに
なっていたという事でしょうか爆笑爆笑キラキラ




 




ベタだけど大阪国際女子マラソンテーマソングで好きなのは夢よ急げ、風の翼、
High Heel Resistance、、、他にも名曲過ぎてどれがベストか選べません‼

ただ夢よ急げは最初のテーマソングだったようなので個人的な意見としては殿堂かな?


ここから先はギネス認定記録当時を振り返るブログもあります‼




ギネス認定記録ニュースを語る感想下矢印




ギネス認定記録の夕方のニュース感想下矢印
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12428371511.html 




めざましテレビでもギネス認定ニュース感想下矢印




大阪城コンサートで高見沢さんギネス認定を語る感想下矢印




ギネス認定記録についてのファンの色々な意見下矢印



 

 大阪国際女子マラソンテーマソングを集めて収録したベストアルバムはLast Run!




大阪国際女子マラソンテーマソング集アルバムについて語る下矢印


バンドを長く続ける秘訣下矢印
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12424802611.html 


 


THE ALFEEがギネス世界記録認定されて
当時はとても嬉しかったです爆笑
バンドを続けてきて大きく評価されて
凄い、素晴らしいな〜と思いました‼

※詳しい感想、想い、考察は上に載せた過去ブログに色々と書いたのでそちらを見て下さいおねがいキラキラ



そしてギネス記録認定にあたり資料の提供は
関西テレビさんの協力もかなり大きかったようです‼

関西テレビさん31年もマラソンテーマソングに
THE ALFEEを選んで一緒に番組を盛り上げてきてくれて日本のスポーツを盛り上げて下さり
本当にありがとうございましたキラキラ

THE ALFEEギネス世界記録認定にあたっての資料の提供もありがとうございました‼


めざましテレビさん他テレビ局関係の方
新聞社、ニュースネット関係の方へ
THE ALFEEがギネス認定された事を
たくさんメディアに取り上げて頂きありがとうございましたキラキラ


メディアを見てファンとして
とても嬉しい気持ちになり
家族にも詳しくニュースの内容を教えましたおねがい!!


ファンの方や受賞をコンサートで観た方の
SNS投稿も当時とっても嬉しい楽しい気持ちで見ていました爆笑おねがい!!
喜びを共有して頂きありがとうございました!!


SNSは喜びを共有できる素晴らしい面もありますねキラキラキラキラ



今日は喜びの気持ちを再び思い返した日でしたルンルン



そして昨日の千葉のコンサートへ参加された方、お疲れ様でした。







※THE ALFEE夏イベイープラス
受付本日までです!!

※現在イープラス特別先行受付中です
WEB抽選受付期間:5/30(月)12:00~6/9(木)23:00

 https://eplus.jp/sf/search 



 
一般発売は
6/25(土)10:00~

■お問い合わせ:ソーゴー東京
03-3405-9999 (月~土12:00〜13:00/16:00〜19:00) ※祝日を除く
 https://sogotokyo.com/ 


 


【コンサートGOODS情報】

THE ALFEE 天地創造 
コンサートGOODS

【会場販売についてのお知らせ】

6月11日大阪フェスティバルホールのコンサートからFunkyCatあられと時の方舟マドレーヌが会場でも発売される事になりました‼

詳細はTHE ALFEE オフィシャルサイトをご覧ください。



【小説連載情報】

2022年6月22日(水)発売
文藝春秋
「オール讀物 7月号」
髙見澤俊彦さん 小説第3弾
『特撮家族』掲載!!


 

 

 

 最新アルバム天地創造‼



 

  

 

 

 








読者登録してね

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!