氣志團の綾小路翔さんが高見沢俊彦さんに大感激! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを読んでいただきありがとうございます☀️







Twitterにあったのですがメモの意味でブログに書いておきます。










氣志團の綾小路翔さんのTwitter見ました!


綾小路さんは文藝春秋の高見沢さんの日記や
送られた言葉を読んで感無量の気持ちだそうです…★

高見沢さん『氣志團の未来に栄光あれ!』






9月16日の2日目にTHE ALFEEは氣志團フェスに出演しました。
文藝春秋にはフェス出演前のメンバーの事も書いてます。


氣志團万博の結果は
THE ALFEEファンではない方からも反響が多かったですよね爆笑





氣志團さんTHE ALFEEをフェスに呼んでくれてありがとうございました。
私自身、初めての野外フェスですがとっても楽しい思い出になりました(^ー^)


氣志團万博とっても最高なフェスだと思いますよ!(o^-^o)!

また氣志團万博でTHE ALFEEと氣志團を見たいです★



綾小路翔さんありがとうございます★




高見沢俊彦さんの月間日記★





氣志團万博2018THE ALFEEネタバレあり | A・・・都市伝説・・・ブログ
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12405486016.html?frm=theme


氣志團万博2018写真色々 |
 A・・・都市伝説・・・ブログ
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12405637027.html?frm=theme





高見沢さんと氣志團さんは、ふなっしー関係で共演したこともありましたね~🤣🎶







FantaのCMでも高見沢俊彦さん綾小路翔さん共演★








THE ALFEEの大阪国際女子マラソンイメージソングコンプリートアルバムが12月19日に発売されます★



Last Run!Last Run!
4,860円
Amazon











いつもイイネ、メッセージありがとうございます。

ブログを読んでいただきありがとうございました。