長野県諏訪市
信州上諏訪温泉 湖月館
夕食

朝食

夕食は豚しゃぶがメインで川魚の塩焼きと唐揚げ、オリジナルサラダなどでボリューム満点です。

特に豚しゃぶのレタスは丸々1個分はありますね。

朝食はこれぞ日本の和食といった感じでしょうか。手作りのお味噌汁が身体に染み渡ります♪

食レポは苦手ですが全て残さず完食しました。


前日の万座温泉 日進舘さんで暴飲暴食のバイキングは信州上諏訪温泉 湖月館さんの夕食と朝食を食べた事でチャラになりカロリーゼロになったと勝手に思っています照れ


小さい頃に家族で泊まった温泉宿はどこもこんな感じだったと思います。古き良き昭和を令和の時代に感じられる素敵な宿でした。


長野県南部に向かいます。