宮城県大崎市古川
貴洲大飯店
貴洲セット 担々麺か酸辣湯麺のどちらかを選ぶ 春巻 杏仁豆腐
私→担々麺
妻→酸辣湯麺




10年以上前から気にはなっていたがなかなか行けずに課題店だった貴洲大飯店さんへ初訪麺です。

私のブログでは初登場です。

店内に入ってみるとご夫婦で切り盛りされている老舗の中国料理店って感じですね。

注文したのは貴洲セット 担々麺です♪

素直に美味しい担々麺でした😋

春巻、杏仁豆腐もお見事です✨

貴洲大飯店さんは古川では昔から『知る人ぞ知る』隠れた名店で本格的な高級中国料理を楽しむ事ができます。

店舗の外観は私好みのザ・昭和…横文字で言えばクラシカルでしょうか。

初めて来た人は店内に入るのを躊躇するかとは思いますが、安心して下さい営業してますから😊