わが家の食を支えてくれる | 3年で資産2000万達成を目指します。

3年で資産2000万達成を目指します。

薄給OTの節約、蓄財…その他日々。子ども2人。生活費、教育費、老後のお金……足りるのか!?常にお金の不安がつきまとう今日この頃。今はマネーライフバランスを大切にしながら、あと3年で2000万の資産を築くのが目標です。

我が家はヨシケイを利用中。


4〜5年利用していますが、
特に飽きることはありません。

我が家の子供は
食べないわけではないけれど、
「自分で食べられない…」
と家では甘えんぼう。
残すこともしばしば。

保育園では
なんでも自分で出来ているそうな(^_^;)

最近、ヨシケイさんに魔法のミールキットというコースが誕生。

早速利用してみたところ……なんと

子供が

自分で

食べる食べる✨

「お野菜も食べられるよ♪」
と大きな口を開けてパクパク(^o^)

✨🌸✨🌼✨本当に魔法だわ✨🌸✨🌼✨

作り方とか野菜を切る大きさとか
学ぶこともあり、
自分で作るときも
真似るといい感じに
子供が食べるようになりました。

魔法って…(~o~)
と頼む前に疑ってた自分に反省m(_ _)m
ありがとうヨシケイさん✨

そんな夕飯

残さず食べてくれました。
「お母さんの作ったご飯おいしー」
と笑顔もいただきました。

ありがとう♥