こんばんは✨




昨日は遠路はるばるリウマチ科を受診してきました。




前日の39℃に比べたら、まだ大丈夫でしたが、それにしても暑い🫠

熱中症にならないように、ワンタッチの晴雨兼用傘と、ビオレの冷タオルを持ち、更にこちらも💁‍♀️





いつもより少し早めに出て、駅で早めのランチラブラブ

アイスコーヒーとえびアボカド石窯カンパーニュをいただきました。

スタバのアイスコーヒーが、この蓋で出てきたのに驚き🫢透明の容器にストローじゃないのね⁇乗り遅れてるのは私だけ⁇😆




駅も電車も人でいっぱい🈵

観光地を通るので、観光客でしょうね。




この日も車窓から富士山がバッチリ見えました🗻

有難いですね☺️




クリニックの最寄駅に着き、タクシー乗り場へ向かうと、既に何人も待っていらっしゃる…

暑くて溶けそうなのに、日傘もお持ちでない方もいらっしゃり、心配になってしまいました💦




クリニックも沢山の患者さんがいらっしゃいましたが、そんなに待たずに採血をしていただき(とってもお上手なんです💉)、しばらくして診察室へ。




5月末に咳が出た為、シムジアをスキップして1週ズレてしまったこと、風邪ではなく喘息だったことなどもお伝えして…




前回の受診後、4/27に減薬をし始め、5/9・10に我慢出来ずに1錠ずつ飲んでしまい、5/10にクリニックに電話で相談しまして、「今は気圧の変化も激しくて大変ですから元に戻しましょう👩‍⚕️」とのことで、減薬は無くなりましたが…

「その後どうですか?元通りの方が調子が良いですか👩‍⚕️?」と聞かれ、「はい、おかげさまで☺️」とお応えし、触診🖐️




「前のような熱感もないですね。お薬もこのままでいきましょう😊」とのことで、無事に診察終了。




この日も無事に受診出来て良かった😌




薬局さんで、注射含めお薬の配送📦の手続きをお願いして、帰路へ。




珍しく乗り継ぎが上手くいきまして、いつもより少し早めに帰宅できました。




十分に気をつけていたつもりでしたが、やはり軽い熱中症のような感じになってしまい、夜中に脚が攣ったりしました😂今日が土曜日で良かったです…













土曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート













浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)