こんばんは✨



今年もこの季節が来ましたねビックリマーク

ここ数日かけて、大量の除湿剤の入れ替えをしました。

昨年よりも大量でビックリ😳




そして今年は、ヘルパーさんのおすすめで、除湿乾燥機とやらを購入しました。

室内干しの洗濯物(乾燥機に入れられないもの)が早く乾いたり、床がサラッとしていたり、とても良いそうです音譜




エアコンのフィルターのお掃除も、愛犬2代目のためにと、先日のあっつい日の前に済ませていまして、これで何とかこの季節の準備が終わったのかな?終わっていないのかな?笑




今月はリウマチ月間ですね。

私は四六時中、身体が痛いので、痛みの無い生活を忘れてしまいましたが、、、

今は咳込みに気を取られています😂




今年は梅雨入りが遅いですよねはてなマーク

みなさんの痛みや辛さが酷くなりませんように🙏













火曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート