こんばんは✨




新しい1週間の始まり。

お疲れが出ていませんかはてなマーク




昨日は梅雨の晴れ間に一仕事。

爽やかですね照れ




爽やかな空気を感じながら、窓を開け、クローゼットや靴箱、シンク下、コンロ下、洗面台などの扉を開け放ち笑、換気をした後に大量の除湿剤を設置しました。

すごい湿気ですよねあせる

海が近いから、余計なんでしょう、きっと。




さて、何回取り替えることになるのかな😁
















月曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごし下さいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ











今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート