こんばんは✨




今日は眼科を受診しました目

目薬が無くなる頃に受診します。

今日は眼圧を測りましたが、、、

前回よりも少し両眼の眼圧が上がっていましたガーン

何故かなはてなマーク思い当たる節が全くありませぬ…




それでも、「今回よりも高い時もありましたから、経過を見ていきましょう👩‍⚕️」とのこと。




眼も見辛くなってきまして相談したところ、硝子が少しだけ曇ってきているそうです。

これはきっと加齢の問題ですよね😔

色々出て来ますが、まだ心配は要らないとのこと。

ただ見辛いのよねぇ…




それでもすごく悪かった訳ではないので良しとします👍




今日の目薬は…

・乾燥した時用のヒアルロン酸Na×2

・眼圧を下げるブリモニジン

以上3本でした。













金曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

ぐっすり眠れますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート