こんばんは✨




今日は夕方に眼科へ行ってきました。

眼圧測定と視野検査をしました。

視野検査は、なんとなく苦手で、とても疲れてしまうのは私だけでしょうか?




眼圧は目薬が効いているようで、上がっていないので、このまま様子見になりました。

視野検査は、悪くはなっていないので、このまま経過を見て行きましょう👩‍⚕️と。




今日の目薬は…

・乾燥した時用のヒアルロン酸Na×2

・眼圧を下げるブリモニジン

・花粉症のオロパタジン

以上4本でした。




ドッと疲れが出ましたが、ひとまずホッとしました😮‍💨




その後、息子の学校の用事もあり、疲れてしまいまして😓

そんな日のおうちごはん。

本日のおうちごはん

 お夕飯はこちら💁‍♀️

アスパラとベーコンとエリンギのパスタ🍝です。

アスパラ大好き‼️

とっても美味しゅうございました😋

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



金曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート