こんばんは✨




今夜も先週に引き続き、歯医者さんに行ってきました🦷




雨は上がっていて、とても助かりました😌




今日は、根管治療の後にCTを撮り、嚢胞が出来ている部分の骨が出来てきているかを確認していただきました🧑‍⚕️




結果、骨が出来てきているとのこと🙌

良い方向に向かっていますよ、と言われ、とても嬉しいです☺️

まだまだ治療には時間が掛かりますが、ホッとしました。




帰ってきてバタバタとお夕飯の支度をして、何とか今日も無事に終わりそうです。




今日までの嵐のようなお天気で、身体がダメージを受けているので、今日も最低限の家事だけして、ゆっくりしようかな😁













金曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート