こんばんは✨




今日も風が強くてとても寒いです。

綺麗なお花も、風に吹かれてとても寒そう。

偉いよねぇ、雨にも負けず、風にも負けず。




今日は夕方?夜?に歯科医を受診しました🦷

根管治療の続きです。

私は顎関節症なので、口を開けているのは痛いのですが、歯医者さんは痛くない治療を心掛けてくださっているのだと思います。




長丁場にはなりそうですが、嚢胞が出来た所の骨が無事に出来てくれるといいな🙏




そして、明日は眼科受診ですあせる

病院ばかり泣

でも、治療が出来るというのは有難いことですよね。踏ん張ります。













木曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート