こんばんは✨




ずっとクローゼットの片隅に眠っていた息子のランドセル。




不登校になり、半年ほどしか使わなかったのですが、とても良い品を買ってもらったので、そのまま「ありがとう」してしまうのはとても残念😢




ならば、何か形にして残したいと思い、まず写真を撮り、リメイクをお願いしました。




申し込んでから時間がかかるので、いつかいつかと楽しみにしていましたら、息子の誕生日の

翌日に届きました🙌




箱を開けると、こんな感じ下矢印

(きちんと包装されていました)

箱のふたに書かれた文章がなんだか素敵ラブラブ




グッズをクローズアップすると、こんな感じ下矢印

革職人のランドセルリメイク6点セットを申し込みまして、選んだ6点は上から

①ペンケース

②③コインケース×2

下段左側の上から

④楕円キーホルダー

⑤肩ベルトキーホルダー

⑥コードホルダー

以上です。




下段真ん中のミニミニランドセルキーホルダーは、SNS投稿特典の品で、その右のボールチェーンの2点は、お店からのプレゼントでした。




形は変わったランドセル、これからも長く大切に使っていこうと思います音譜




汚れや傷が少し残っているところが、なんだかとても愛おしい🥰

息子と分け合って使います。




#Askalカバン工房さんの

#革職人のランドセルリメイク6点セット

でした。




革が良い状態のうちにリメイクしてもらえたこと、クローゼットのスペースが生まれたことがとても嬉しい🙌




息子は早速、ペンケースに筆記用具を移し替えていましたよ😁よきよき笑











金曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

ぐっすり眠れますようにラブラブ











今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート