こんばんは✨




今日11月22日は、息子の誕生日🎂

おかげさまで無事に17歳になりました。

ということは、私も母17年目ですね。

まだまだヒヨッコです🐣




色んなことを互いに支え合いながら乗り越えてきましたが、元気でいてくれるだけで結果オーライだなぁと思いまする。ありがとうね。




まだまだ未熟ですが、息子に成長させてもらっている母むーんです😁




さて。

今年のバースデーケーキのリクエスト。。。

こちらです…💁‍♀️

リウマチの手なので、器用には出来ませんが、頑張って作ったつもりです😆




プリキュアというアニメに出てくる妖精なんだとか。

これ作ってねとイラストを渡され、本気で???と思うのは、私だけでしょうか?

17歳男子よ、幸あれ笑




毎年思うのですが、この時期は🍓が出回っていなくて困ります😂と言っても仕方ないですよね😅

できる範囲でOK👍




お友達からも沢山プレゼントをもらってきて、幸せな子です😌

元不登校の息子、良い友達に恵まれました。

有り難い限りですね🙏




私はやり切った感満載で、ヘトヘトです笑

しばしボーっとしようと思います。




そうそう!余談ですが…

メンタリストDaiGoさんも今日がお誕生日なんですってね。息子が喜んでいました。











それでは。

水曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート