喜多方ラーメン坂内小法師 武蔵小山店『ラーメン』 | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
今日は遅い昼飯になりました。
15時過ぎに東急目黒線武蔵小山駅の改札を出て少し歩いたところ、商店街の入口すぐのところに

喜多方ラーメンのお店。
吸い込まれるように入っていきました。

とりあえず、ラーメンを注文。もやしもトッピングしてもらいました。

数分で運ばれてきました。
卓には特製のブラックペッパーが。ふんだんにかけて食しました。

めちゃめちゃ美味い!!
さっぱり系好みな自分にとってはド真ん中のストライクでしたね。
そこにブラックペッパーの心地良い刺激が♪たまりませんねえ^^;
寒くて冷え切ってた身体が一気に温まりました(^_^;)

後て知ったのですが、チェーン店なんですね。ぜひ九州にも進出してきてもらいたいものです。九州の人間、豚骨原理主義者ばかりじゃないですから(笑)