週プレ、ヤングキング、EX MAX! | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
まずは今週月曜に発売のヤングキングから。
巻末8ページのグラビアです。夢の中に出てきそうな感じで良かったですね。

みづきちゃんのスウィートルーム…もしあったら鼻血吹きながら飛び込んでいくでしょうね(^_^;)

あちこちペロペロしたくなりまつね(*´ڡ`●)

もちろん一番星でつよ。つか、二番以下なんて存在しませんけどね!!

次はEX MAX!です。今月号には『夢少女』のパブも4ページ載ってました。

どうぶつずかんの方は17回目ですね。今回はど真ん中のストレート、イヌです。

イヌをレンタルする時代になったんですね。いやはや。
みづきちゃんがチョイスしたのは大型犬ゴールデンレトリーバーのリカちゃん。ヒジョーに不安(期待)を感じつつDVDを見てみます。
ー予想通りといいますか、リカちゃんを散歩する、ではなくリカちゃんに散歩されるみづきちゃんでした(笑)。
最大の見どころはここですね。

リカちゃんにエサをやるシーンでみづきちゃんの谷間を拝めます(^人^) アリガタヤー
ただ、ロケ地がデング熱で話題の代々木公園なんですよね。みづきちゃんがロケしたのは1ヶ月ほど前ですが…大丈夫と信じたいです。
もう一つ心配なのは、色んな人にレンタルされるイヌにストレスがたまらないかってとこですね。何となくリカちゃんも元気がないように見えました。
抽プレはいつも通りサイン入りチェキ3種。

最後にだいぶ前の週プレ。みーちゃんとのグラビア1ページでした。

インコも家出するんですね。反抗期なんでしょうか!?何はともあれ無事に見付かって良かったですね、みづきちゃんドキドキ