UTB+ vol.14 | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
みづきちゃん初UTBです\(^o^)/
グラビア6ページ!!

尻のアップがなかったのがやや不満ですね。
短いですがインタビューも載ってます。
それにしても話下手なスカウトって(笑)ブレイクスルーさん大丈夫ですかね…何か頼りない気もしますが(^_^;)
次は是非とも表紙で。
そしてワニブックスから是非是非1st写真集をお願いしたいところです♪

驚いたのは、
付録がポスター(3種からランダム1種)になってたことですね。
以前の付録はトレカ(15種からランダム5種)だったのですが…。
トレカが不評だったんですかね!?何となくわかりますが、ポスターになったところで写真が微妙ならあまり意味ないように思いますけどね。

それにしても
6ページのグラビアだけのために
1,200円も出費するのは
なかなかキツいです。
自分はUTBはベリキューヲタだった頃から基本的にヤフ○クで落としてます。
UTBを毎月大量に出品してくれるA○Bヲタさんが何人かいて、だいたい600円くらいの即決で落とせます。ありがたいことです。

抽プレは今まで通り直筆サイン入りチェキです。
忘れないうちに投函してきますかねε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ