ここに辿り着いていただき、

ありがとうございます😊


放射線治療も終えたので、

今日からまた、フル回転でお仕事です。


私は今の仕事に

とてもやり甲斐を感じています。

難しくて疲労困憊することも多いですが

それ以上に、楽しく働いていました。


いました…と過去形なのは、

最近ちょっとその感覚にズレが

生じてきたから。


「これじゃない!」


と感じるようになったんです。


それというのも、

乳がんという大きな病気にかかって

人生観というものが

一変したからです。


おそらく、生死の現実を味わった人なら

同じ考えを持っている人が

多いのではないでしょうか。



残りの人生

我慢とか…

努力とか…

自分が苦しくなることは

もうしたくない!


好きなことをして

あるいは

自分の望みをできるだけ叶えて


そんなふうに時間を使っていきたい!

一度きりの人生なんだから❗️


誰の人生でも

一生のうちに

良い事と悪いことが

半分ずつ占めると言われています。


でも、もうこれからの人生は

良いことずくめにしたい❗️



私のように

これじゃない感を感じている人がいたら

人生の節目かもしれません。



いつまでも

病気を理由にクヨクヨしては

いられませんね。


病気になったのは辛かったけど

病気が私を大きく変えたのは確かです。


絶対、幸せになりましょう!

治療、頑張ってるんだからドキドキ