タモキシフェンの副作用?2 | 人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

人生をデザインする*50歳から自分らしく生きる暮らし

乳がんを乗り越えて、社労士試験に挑戦する話。
とりあえず、やりたいこと全部やる。
覚悟は決まった。

今日は、手術のための検査を受けてきました。


血液検査、尿検査、肺のレントゲン、心電図。

今日の検査は、ガンがどうのこうのじゃないので気楽な気持ちで受けてきました。


がしかし汗


血液検査で、肝機能の数値が少し高かったみたい。

看護師さんは、「正常な数値の範囲内ですよ!アルコールを飲んだら数値が高くなるような感じで高くなってる。きっと薬の影響ですね。心配ないですよ。」

ってな感じでした。


でも、やっぱり気になりますキョロキョロ


タモキシフェン飲み始めて2ヶ月経ちました。


薬のせいなの?

自分の食生活も関係あるかな?

とか、

病気が分かって食生活を見直したら4〜5キロ痩せてしまって、それかな?


とか、頭の中はそんなことばかりぐるぐる🌀でした。


経験された方とかのお話を聞いてみたい。

こんな時、仲間がいたらなぁなんて思います。


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋