りななんも一緒に。
ちなみにPVで気になっていた場所は…
ここにカメラ置いていたのですね。
さて、ここから徒歩で更に移動。
少し行くとある関所跡でりななんが撮影していた顔出し看板を偶然発見。
さらに北へ向かい、箱根神社へ。
天気悪いのと急いで撮ったので分かりにくいですが、りななんも撮っていた場所。
そして、参拝して来ました。
おみくじ引いたら…

大吉!
りななんのおかげかな?
箱根神社側から撮った芦ノ湖。
三島行きのバスに乗る前に最後に撮った写真。
雲を割って顔を見せた太陽が神々しかったです。
りななんが最後に顔を見せてくれたと受け止めています。
今回は割と慌てて回ったので来年は泊まり掛けで時間的余裕を持って来ようかと。
りななんの見た風景をこうやって後追いするしか無いのはやっぱり寂しいですね。
この一年、りななんの事を思わなかった日は一日として無かったです。
自分はいわゆるガチ恋ではないですけど、正直、それ以上の存在になってしまいました。
彼女の倍の年齢生きてますが、この一年、本当に人生について考える事が多かったです。
人間、何の為に生まれて来るのだろうか?
本当は意味なんて無いのかも知れません。
自分の生きて来た日々が自分の存在を遺すものなのでしょう。
ただ、今の自分に出来るのは日々を一生懸命生きる事しか無いです。
いつか、あの子に再び会いに行く日が来たら、胸を張って会いに行けるように。







