感情電車 | 未確認ブログ

未確認ブログ

内容は全て未確認…か、どうかは分からなーい。

今、三島から名古屋に向かう新幹線の中でこのブログを書いてます。


2月8日


りななん推しとしては特別な一日。


特別に何かしら行われるわけではないので、自分なりに故人へ想いを表す為に箱根に行って来ました。


りななんが最後に家族で出掛けた箱根旅行はルート的に車じゃないと回れないと思ったので、感情電車のPVに合わせる感じで。


ただ、西からなので、新宿からロマンスカーだと少し厳しいので、ちょうど、小田原止まりのひかりから箱根湯本へ。




後からPVで真山さんと小林さんがスキップしていた、あじさい橋に行かなかった事に気付きました。


取り敢えず駅回りを軽くまっつん散歩して、強羅へ。






PVだと途中下車して足湯に入ったりしてますね。




お土産こばやしさんは看板がリニューアルしていました。




こちらはそのままでした。




そして強羅公園。


中に入るのは有料なので、そのまま歩いて上を目指します。




しかし、早雲山へは歩いて行けないみたいなので手前でケーブルカーに乗車。


急勾配なので、雪が溶けずに残っているのに汗だくでした。

続いてロープウェイで大涌谷へ。








下を見ると恐いですね。

山(?)を越える辺りは下手な絶叫マシンの感覚でした。


大涌谷で乗り換えなので、下車してこれを買いに行きました。




ちゃんとインサート用(笑




PVでメンバーも食べていた黒タマゴ。


5個で500円。


と言う事は7人だから、2セット買ったとして、2つ食べた人が3人いるハズ(笑


ひなたと美怜と…(笑


いつもなら間違いなく、りななんですね。


さて、ここで乗り換えを勘違いして一度、早雲山に戻ってしまいました(苦笑


もう一度大涌谷に戻った時に早雲山駅で対してくれた女性スタッフがあかりん似の美人さんでした。


さて、大涌谷から今度は間違えずに桃源台へ。


海賊船まで少し時間があったので遅い昼食。


そして、海賊船乗り場へ。


20分前で7番目くらいでしたが、自分が並んだら後に急に列が伸びたのでタイミング良かったです。




海賊船は3隻あるみたいですが、メンバーが乗ったのとは違うヤツでした。


この頃から雪が少し多くなり、PV見たくデッキで爽やかな風に吹かれてってわけには行きませんでした。




海賊王も心なしか寒そう。


そして、元箱根町港に到着。


もちろん目指した先は…


写真の上限になったので続きます。