冒頭、1話と同じ流れを。
今回は菜々緒とゴリナを差し替えられないかと言う社長。理由は最近UFIが忙しいからと同伴してくれないから。
オープニングを挟み飯塚が昨日の状況を説明する…と言っても理解してないのは社長だけって言う。
その後も1話を周到した流れで物語は進みます。
そして、IQGに出場するアイドルを紹介する生放送の中継があると言うのに、ももりん、たまちゃん、さーや、キャサリンが来ていないと言う。
何だかんだで角田の生歌で場を繋ごうとする。
相変わらずの皆に不満をあらわにする飯塚。
取り敢えず、各自、行方不明のメンバーに連絡する事に。
飯塚が給湯室に入ると豊本が。今度はUFIのマネージャーである飯塚を引き抜きに来たらしい。
結局、誰とも連絡は取れず…。
中継は結局角田の歌の途中で切り上げられる。
一方、クイーンステージのビクトリアは新メンバー6人を発表。
そのメンツがももりん、さーや、たまちゃん、キャサリン、ミーコとぷかりん。
混乱する皆。ゴリナが引き抜かれない事を憤る社長。
あかりが苛立ちのあまり豊本の机の上に置いてあったダンボールを叩き付けると、豊本が慌てて登場。
升野が襲い掛かるも何と撃退する豊本。
そして、今度は飯塚にスパイ容疑が。
豊本に連れられて給湯室の窓から出ようとする豊本と傷心の飯塚。
入口ではなく窓から出るのはスパイだからだそうです。
そして、1話とは逆に、あかりが扉越しに飯塚を説得するも…。
『嫌だ』の返答。ぶき切れて扉を蹴飛ばすあかり。
ドアを開けると同じように豊本にキレる飯塚。
『嫌だ』は引き抜きに関しての返答だった。
ココはちょっと良いシーンなんですよ。
そして窓から豊本を突き落とす飯塚(笑
動揺して錯乱するメンツ。
そして、飯塚がももりん達を連れ戻すと高らかに宣言。
皆で生中継の現場へ。
飯塚がモドレ、ももりん達をモドレ、1話にモドレと色々な意味がタイトルに込められてるんですね。
ちなみに放送ではランスルーの方が使われているのですが、本番では升野がキッカケ台詞を変えてあかりに変な間が出来た事で二人が小競り合いを(笑
あかりズムの蜜月から一変、二人の関係が危うくなってます(笑