ビートクレイジーのライブスタッフ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

ライブはたくさん見た200本はみてる。300だとどうかな。スタッフで見たってのもある。ビートクレイジーのスタッフで西部講堂の年越しオールナイトフェスやら磔磔などでライブスタッフやった。

ビークレといえばコンチネンタルキッズの蘭子さんの早逝は残念なことだが、しのやんはいまも若手の育成に務めているし、還暦記念ライブには慕ってくれるバンドがたくさん出演した。

ふと思い出したのが磔磔でのウィラード。入り時間大幅に遅れてやってきてリハおわるころには開演時間、少し遅らせての開場開演、ぶっ飛ばしの演奏終えて下がった、誰もアンコールともなんともいっていないのに勝手に出てきてヒット曲やって帰っていった。磔磔は民家の中(住宅街というとなんか違う)にあるので 9時以降の音出しは厳禁なんだこれ以上迷惑はかけられないと思ったとよしなに解釈しておこう。態度がでかいというよりは間抜けなやつらだったなあ🌛


6/21 14:22

煙を吐かない煙突