やり返す?徹底する? | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

徹底することが大事だ。内枠と言ってやられたなら次こそ内枠とやり返すこと。ダメならまた次こそ。朝のこない夜はないのだから続けること、これは半が続いても半に張り続けられる博打打ちと似ているがちょっと違う素養だと思うんだ。そこが中途半端だと逃してしまう、その抜き差しならない一瞬を捕らえることがいい人生への鍵なんだな。

ダービージョッキーの称号は貴重なもので持っている人がたくさんいていいものではない。福永引退で現在9人これ以上はしばらく増えないとすれば勝つのは内枠のダービージョッキー 1.2.5.6の4点で済んだんじゃないか。そう簡単に考えられるものでもないが...

横山パパ活躍する息子たちにまだ現役という強さを見せた、最年長記録といっても豊かさんに塗り替えられちゃうんだろう、シュガークンをあげたのはそういう意味もあった。で内枠気にしながらどれもピンとこないなあで外枠 6枠2頭とミルコの単勝買ってる、内枠と言いながらそこを徹底できないのは弱さだ。男は強くなきゃいけねえなんて思わないワタシだがそこは強さ要るんだ。バカでは取れぬリコウも取れぬ、中途半端じゃなお取れぬ、それがだんだん身体に染み込んでいく。そういった体験を含めていい人生にいい馬券なんだ🌛


ワチャ〜阪神開催と思ったら改装で京都が続くんや、不安抱えながらの突破か


5/26 8:52