狩猟民族農耕民族 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

狩猟民族のような攻撃的な人が政党作って暴れていたね、電話ボックスの上に乗るのは器物破損に該当したりするんじゃなかったっけ、バス停移動させたら窃盗罪だったっけ。

農耕民族なので穏やかなんだ

この二つの分け方も乱暴だし漠然としてるけどあるてしょ感じるでしょ、カテゴライズしたいのじゃなく自分の中ではそういう分類がある。ってことなんだよな。きめつけじゃなくそういう傾向ってのは見て取れるだろう。分類するために仮に名前を与えるんだけど適切じゃないなと思うこともある🌛


5/30 20:13