窓を叩き続ける風 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

台風のような風には恐怖も感じました。電車やフェリーが運休する中で飛行機は飛ぶのね。そりゃ乗りたくないよな、乗らないけど。あんな大きいものが空飛ぶだけで驚きなのにこのくらいの強風をものともしないなんて。効果音つきで巨人の星のトーンで言ってみたいぞ

「消える魔球は水に弱い!!」

「航空機は風に強い!!」

相変わらずの自転車通勤だったけど影響はあまりなく体力的にはよかったことでした🌛


5/17 9/20