枠順も知らないで | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

オークス、ダービーと競馬ファンが盛り上がってくる。枠順が出る前に言っておこうといつも思う。発表後だと迷うという意味もあるし、出てからだと予言じゃないという意味もある。いろいろ気づきから枠順発表前にでもわかることはあるんだということも示したい。

というわけでオークスは3枠4枠を大事にしたい。ヴィクトリアマイルでは勝つのは内枠の偶数枠と思ってましたからまるっきりの外れなので今一度そこにも注意するから4枠から勝馬が出ないもんだろうかというところです。

博打打ちは丁半でたとえば半が続いた時次に半に賭けられる人だ、私はあくまで平均に近づいていくと思っているから決して博打打ちではないのだ🌛


5/15 9:22