気になる気にするお天気 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

暖かいなら良いのだが暑いのは堪えるね。いいたくないけど若くないんだと自覚する。体が順応できない程に気温は上がったり下がったり○月並の暑さとか平年より○℃高いの低いの比較することにちっとも意味を感じない今のそれそこに対応することなんだ。風はキリッとしてる。冷たいこともあるよ。そんなわけでカバー画像の温度もちょっと飽きたし工場の煙もたまにか交互にか適当にいれよう。煙はおもしろいよ🌛


4/25 14:35