その指 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

人の体の部位で意外に見てるのは指だな。

Vシネマで桜井章一の話を見た時、本人も一打ち手として出演してたんだけどその指の長さしなやかさ指輪でもすれば握り込みエレベーターなんでもあれと(イカ)サマができる指だ。

クラプトンのライブ映像キレイな長い指ギタリストの指だ。

絆創膏だらけの指先きっとキーボード叩きまくっているんだろう。尋ねてみた正解。

働くお母さんの手はゴツゴツザラザラ指も逞しい。グラドルのイメージDVDでニョキっと出てきて触ったりするのはこの手だね。

手のモデルさんは怪我したときのために保険かけてるって言ってたな、白魚のような指、美味しそうって意味じゃないよ。

カサカサツルツルでタッチパネルに反応しないこともある、爪は変形してる。自分の指さ🌛


5/2 13:50