天皇賞が近い | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

京都競馬場はなんといっても天皇賞、菊花賞だったね。それでも最近はG1レースは多いから若い層にはクラシックレースの意識はそれほどないかもしれない。

昭和のミホシンザンタマモクロスから平成はイナリワンからレインボーラインまでたくさん見てるが平成の中頃は意外に見てない。勝馬投票券は買っていても。結果を後で知る。買っていない頃もけっこうあって見てない名馬が実はたくさんいるわ。TとかDとかKも(なんでイニシャル)

さて今年はゼッケン17を必ず買う、そうなると連番は今年の目に 8枠も加えてということかな。まあ何が入るかでコマ上げたり下げたりということだけでいいや🌛