流行歌を歌う人 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

昔のアイドルが歌ってる映像を見た。音程むちゃくちゃリズムもむちゃくちゃ.こりゃ凄いぜ、レコードでもこの程度なのにようテレビで歌うな。肝が座ってるのか恥知らずなのかノセられてその気になってるのか。

昨今の大人数で歌う人たちは踊って動きまくってるけどまあまあ歌もしっかりしてるよね。カラオケなるものも世に広まっていて人前でもそうでなくても歌いやすい環境というのはある。鋭角だよね。昔のアイドルは鈍角ところかすり減ったように角なんかないもの🌛


4/23 19:38