契約の上で | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

年中無休24時間営業目指したり実践しているおかしな人、会社はあるわけですがフランチャイズの契約ってどうなってるんだろう。

コンビニでも24時間じゃない契約の店舗があるのはきいたことあるが、このあたりでは週末以外は深夜はやってないM屋、お盆とかに平気で休んじゃうY家とかなんか自由にやってそうな店かある。本部にはバレないようにではやってないだろう、内緒でもバレるよな。やりつづけることが看板を守る事休まないことにプライド持ってたりするんじゃないのかなあ。まあ夜中に灯りが消えていることは平和で健全っぽくていいけとね。

フランチャイズ契約ってめんどくさいこといっぱいありそうだよね、知らんけど🌛


4/10 8:38