DVDを借りる | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

木更津キャッツアイのまだみてないやつをレンタルで探したけれど『少年メリケンサック』にした。宮藤官九郎の面白さはなんだろうね。クスッと笑える箇所がいろいろあって、これはおもしろいのか?というおもしろさがあって。遠藤ミチロウ出演してるし、エンドロールで仲野茂もヒカゲも、あれか?探そ。

挿入歌は作詞宮藤官九郎がほとんどそこがすごい、自分の中のイメージをちゃんと言葉にしてる、おふざけもある。ワードセンスがくすぐったい。朝ドラ『あまちゃん』でも♪来てよその火を飛び越えて~ではじまって ジョニーに伝えて千円返して~友だち少ないマーメード~♪真面目にふざけてる。

役者のチョイス、そこも絶妙、振り切った演技のすばらしさ、おもろかったっス🌛


1/28 20:22