細かくつぶやくように | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

車のドアに手を当てロック確認する姿とても新鮮に映る


運転など嫌いなくせに他人の車を運転してみたくなった


左右を逆に靴を履く子ども


伝助穴子ってのを扱ってたな。肉厚で上手に焼けるとこいつはうまそう


除草するため助走をつけて女装してみる


雪の上に一番の足跡まだ誰も踏みしめていない、未開を切り開くかのよう


悪徳プロデューサーの手にはのらない


今度こそ定着して欲しい新しい人🌛


2/5 21:04 思ったほど写り込んでない雪