的中へのルート | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

夜型の人たちがいいね👍を押してくる深夜。きっと活動真っ盛りの時間なのだ。そんな勢い感じたら筆が進む。
草島たかよし氏のやり方を全面に出す人がいない気がした。それっぽいことしてるが間違ってると思う人ばかり。亡くなられたのか?情報仕入れる術がない。
なぜサインが出されるのかと、八百長があるのかと、いう人がある。そんなことを知る必要はない、そのやり方で勝てるのだからその道を極めればいい。それで勝てないのなら理解できてないとかセンスないってことだからやめたらいいだけでしょ。そこに対して理屈をこねることに意味がない。確かに世間の闇の部分を知るのは面白いドキドキだ。国がひっくり返るような何かが!でも待って。欲しいのは的中馬券じゃないの?そうじゃない方面にいきたいなら御勝手にどうぞ
週のはじめから出馬予定の馬と首っ引きでやってる人には申し訳ないが予想する時間は短いよ。8頭立なら5分でいけるかもしれない。単純だから、ホントのことはそういうなかにあるよ。その代わり復習をきちんとしていかないといけないんだ。
たまにいるサインは当局に知られることとなったから外れたとか言うヤツ、勘違い甚だしい。オッズが変わるほど大量購入したことありますか?あなたの遠吠えなど全然とるに足らんことなんですよ。
真実の言葉を疑い無く聞くこと川が流れるという自然の摂理をいじろうなんておこがましいじゃないか、川のながれに乗っていこうよ🌛