そんなに仲良くしてなかったけど | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

真空管のギターアンプがいる。たたずんでる。この部屋にきてから全貌を現すことなくダンポールに巻かれたまま数回いかれた音を出した。エフェクターつながなくともGAINあげたら大好きな歪み具合になる。このたび誰かに譲り渡そうと思っていたがなかなかマッチしない、またこの状勢はきつい。BOOKOFFにきいたら動作チェックさえ通ればとってくれるという。それならと...結局持って帰ることにしました。引っ越しの大荷物のなかにひとつくらいまぎれてもダイジョブ👍グッジョブ🌛