つながり | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

行ってみたいのにいけてない店というものがいくつかある。


こころあたりあるかたはフフフと微笑んでください。なぜというは私が行きつけてる店の向かいにあるから。バレないですよ、たぶん判ることはない、でもわかったら気ィ悪い、根本的に浮気してるのがなんかわるい。
駅南側のAの地下の飲食街、好きな焼鳥居酒屋、タイムサービスでドリンクも安くなる。これがまた向かいの店が問題なんです。うちのフランチャイズ店で研修にうちの店、烏丸店でいろいろ指導したりしてるんですよ、その人はもう、いなくなってもなんか気兼ねする。
人との関係がいろいろ巻き起こすわけで、今 人と人とのつながりを、という言葉をよく聞くようになっている。大事な根っこがそこにあるでしょう🌛