保江邦夫さんの 子供のころからの話が凝縮されてます

余り知らない方にとってはとても参考になるでしょう

 知ってる方にも おさらいになります

 

 以前にも書きましたが(この動画ではでてきませんが)

エリア51の境界線を越えたため ヘリコプターに追っかけられ

粘ったせいか 最後に 軍用機に追いかけられたと言う話は本当ではないかと思っています

 

 この動画内に出てくる アウトバーンを車で吹っ飛ばしたら 物理学の方程式が頭に浮かんだという エピソードは 別な動画で見たときから強烈に覚えてる話です(YASUE方程式)

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!

 

 

 

KOTODAMA天国さんが要約してくれてます

 

If we hold on together/short version [日本語訳付き] ダイアナ・ロス