なぜか瞑想会に参加した




何度かの瞑想、、
ほぼ眠ってしまった




最後の瞑想で


何か質問を投げかけてみて
というので





聞いてみた







私の本望は何?
何しにきたの?








そしたら、、



浮かんだ



うまく言えないけど





心に浮かんだものを
頭がキャッチする感じ?






体験、、
体験するために体験しにきた
瞬間が体験




そして、その体験に








意味はない




割と、、ショックゲローポーン笑い泣き










意味がないならなんなんだ、、





ちょっとふてくされたい
私がいる





近頃宇宙に反抗期っぽい私デレデレ




困りましたな滝汗