ジーニー のウィルスミス、はまり役!



アラジンを急に思い立ち見てきました


ディズニー映画は 観に行かなくても
話の内容がわかりすぎて 
正直期待してなかったのだけど






冒頭5分で
あっという間に 引きずりこまれ
最後は 手に汗  涙ぼろぼろの
感動に包まれました。

見てなくてもなぜか知ってる有名な
魔法の絨毯 もう恋が始まってしまっています



盗っ人アラジン、、あなたのまっすぐさ
勇敢さユーモアさ 

プリンセスのジャスミンの 頭の良さ
誇りの高さ 美しさ 優しさ、、



いや〜〜もう
色々うんちくより


本当に良かったあー

細胞がイキイキ感動した、、





そう、私は感動したい
人生のチャレンジと感動、、
これがしたいんだ!


そう魔法の絨毯に乗って私はどこへでも行ける

今日も感動を作るよ!