熟女、、。

おばさん、、、。





って、いくつから?







今から3年?いや もう4年くらい前だ






熟女キャバクラで働いた事がある






たったの3日だけだけど、、。😆







お金に困ったら、最後その手が
女にはある



最終手段      女を売る!
売れる!     





そう思っていた。





母親はずっと水商売だったから
その影響もあったと思う、、







ピチピチじゃないし
若くはないが




熟女としてなら まだ女のラインでイケる!
と思っていた

だって、、熟   女って入ってるし













でも、でも、知ってた?
熟女って35歳にはもう熟女らしいよ!
もっと前?





ガーン滝汗







知らなんだ、、知らなかった、、
嘘やろ?嘘だ、、嘘だあー!





ほんじゃなんじゃい!
100年の半分近く生きてる私は
(遠回りの年齢告知)
もう、、熟女じゃない、、
熟女にはもう入らない
かろうじての女ジャンルに
引っかかりもしないって事?










女を武器にできる
そんな時代は過ぎ去っていた
とうの昔、、って事?







知らせて欲しかった、、。










むかし、、むかし、、
女の子がいて、女がいて、、母となり
熟女だった私がおりましたとさ、、
そして、、その女の子は、、
熟女を通り越して、、






今は、、






今は、、、、











なんと〜〜!












初老






と、なりましたとさ、、拍手👏










え?





は?






嘘やん!







そんなん嘘やん!!!ゲッソリ









ぎゃー❗️❗️





ムンクも叫ぶわ!










私は一切  そんなん







認めません❗️










私1人認めなくても世の中は
そんな私をきっと認めないのだろうね、、










私は自分を おばさんと
思った事は一度もない




めでたいのかもしれない、、。







でも、、子育ても終えた私には








女の子   としての私が
1番強く残っている、、。
気持ちはまだまだフレッシュ!
新鮮そのもの!







それを痛い、、、と思った事もない






実際は更年期に足を突っ込んでいるけど、、












わたし、、まだこれからやん










わたし、、私まだイケる!
そう思っている、、












何がイケるのかはわからない





多分、、





まだやれる  人生まだ楽しめる





まだわたしは私でいれる






いや、わたしは私で






私としてしか存在出来ないと思っている









ハートに従うという勇気をまだまだ
持ち合わせているんだよ、、








そう思うんだ、、。









わたしは、、素敵だと思う









家事はできない、
一般的な母親像とは 違う
(宿題やるな、というし)







でも、わたし
あっち方面での私は
ほんとに素敵だと思うのよ!










あっちってどっち?







どこ?目










どこだろ?目







どっち?目











それを探して、、








半世紀、、、。










ガーン













つづく、、、。















今期楽しみなドラマ笑笑👆