2万円PT3期メンバーで

「私が愛してやまないもの」をテーマに書いています♪

 

 

 

私の愛してやまないものは

 

 

家族のみんな!

image

小みかんは日々、働く原動力になっているし

旦那さんはお家を支えてくれる大切なパートナー。

 

 

image

海に飛び込み直後の写真ですがww

かずのこはいつもそばで見守ってくれる心強い存在グッ

 

image

うちは4人兄弟ですぐ下の妹は10歳離れています。

彼女は料理人の道をひたむきに歩む努力家さんキラキラ

 

 

image

京都のファミリーは6人!

左から)ふく弥・ふく音・ふく恵・お母さん・ふく奈・ふく香奈さん

 

みんな日々、踊りのお稽古やお座敷に励んでいます♪

 

 

 

どの人も私にとって大切な家族だし、

誰一人として欠かすことの出来ない存在。

 

 

 

強み発掘を一から学び、研鑽していくことで

自分はもちろんのこと

家族の強みもしっかり見つけていこうと思います!

 

 

□関連記事

リンク私が愛してやまないものvol.1
リンクみんなの愛してやまないもの